簡単 プリン | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子供達とプリンを作りました!

 
いつもの『ポットのお湯で作れる プリンミクス』と
 
初めて見つけた『牛乳で作れる キャラメルミルクプリン』にチャレンジしてみました!
 
 
プリンミクスは、6才の娘が担当しました。
 
キャラメルミルクプリンは、お鍋で煮る作業があるので10才のお兄ちゃんが担当しました。
 
作っている間、キャラメルのいい香りがして直ぐにでも食べたくなりました。
 
冷蔵庫に入れて1時間以上冷やし固めて。
 
夕飯🌃🍴のデザートで食べました🎵
 
プリンミクスは、いつもどうり美味しく出来ていましたo(^o^)o
 
キャラメルミルクプリンは、思った以上になめらかで美味しかったです。
 
また、買ってしまうと思います。
 
 
 

「エイダーAIDER膝サポータータイプ3モニター募集中!!」

 

AIDER