夏休み前に行って来ました | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、夏休みになる前 旅行に行って来ました🎵

 
『グリーンプラザ上越』
 
 
毎年夏🌴にリピートしています。
 
プレイランド・縁日などがあり子供達には、たまらない❗感じです。
 
今年は、アクアオアシスというプールがオープンしていたので次の日に入りました🎵
 
ホテルによくある小さなプールという感じの大きさで、深さは浅目でした。
 
夕食🌃🍴・朝食 ☀️🍴 ともにバイキングなのでついつい食べ過ぎてしまい💦
 
1,5キロ増えていました(^^;💦
 
プールだけでは、カロリーを消費できなかったみたいです・・・💦
 
写真は、朝食☀️🍴をいただいた『ラッセゾン』という場所です。
 
何ヵ所か選べるのですが、素敵な感じなので毎回選んでいます。
 
お風呂は、露天風呂もあり気持ちいいですよ❗
 
 
 

★新商品★持ち歩ける。冷房対策!「シルクとこっとんのうぉーまー」30名大募集!

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

 

【テーブルマーク】ガツンとスタミナ飯キャンペーン

 

 

テーブルマーク株式会社