『ティラミス』 | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子と二人だけで久しぶりにお買い物に行きました。

 
ハッピーデイなのでイトーヨーカドーに行って「余計な物は、買わないからね❗」と息子と約束しながら入っていきました(^^;
 
予定していた物をガゴに入れレジに並ぼうとしたら・・・。
 
アイスの試食がありました爆笑ルンルン
 
二人でいただきました😋🍴
 
美味しい❗
 
明治エッセル スーパーカップ スイーツ
ティラミス』新登場!
 
 
去年は、「苺ショートケーキ」が人気だったみたいです。
 
ケーキのようなアイス爆笑ラブラブ
 
知らなかったぁ~❗
 
どうしょうかなぁ。
 
余計な物 買わないからねと、約束したけど・・・💦
 
アイスにしては、お高い部類・・・。
 
迷ったけど「ティラミス味」を2つ買ってしまいました(^^;
 
娘が、帰ってきたらおやつに食べる事にしましたウインク音符
 
子どもじゃないけど「早く3時にならないかなぁ🎵」
 

【モコモコあったか】ルームシューズ モニター14名様募集

 

ダウンをしのぐあたたかさ「マックヒートアウター」