作ってみました | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ロート製薬さんからの試供品『セノビックミルクココア味で作るフルーチェベース』

 
子供達と作ってみました爆笑ルンルン
 
 
家にあったイチゴ🍓とバナナ🍌を飾ってみました。
 
内の子供達は、イチゴ🍓が苦手なので1個2個3個バージョンを作りました🎵
 
イチゴとバナナ 5才の娘が切ってくれました❗
 
昨日の3時のおやつにいただきました😋🍴
 
美味しかったです。
 
背が伸びる栄養がとれて一石二鳥❗
 
企業様ありがとうございましたm(__)m
 
今日のおやつは、アイスの予定です。
 
あー時間が過ぎてしまったぁ💦
 
子供達が、ピーピー言ってる!
 
「おやつまだぁ〜ビックリマーク
 

★クリスマスプレゼント企画★クイズに答えて!マルハニチロ商品10品詰合せ!

 

冷凍食品のアクリブランド