Smart kiss youのモニター | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

フクバデンタル株式会社のSmart kiss you(イオン歯ブラシ)のモニターをさせていただいています。

 
 
替え歯ブラシが2本あったので息子と娘で使ってみました。
 
特に、歯磨きが苦手な息子に効果が見られました🎵
 
 
まず、ペンギンの形が可愛いのとボタンを押すと蝶ネクタイが光るのが可愛いので自分から歯磨きをしてくれるようになりました❗
 
             嬉しい( ≧∀≦)ノラブラブ
 
歯磨きがとても苦手で歯茎が弱くなっていましたが 
 
微弱電流によるマッサージ効果で歯茎が活性化❗
 
以前より歯茎が強くなり色も良くなりました🎵
 
              嬉しい( ≧∀≦)ノラブラブ
 
歯垢もよくとれて歯がツルツルで気持ちいいです☺️🎵
 
モニター後も続けていきたいです❗
 
企業様ありがとうございました。
 

KISS YOUファンサイト参加中

  

フクバデンタル株式会社

 

 

細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」モニター募集

 

PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」