引き換えて来ました | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間前に、引き換えに行ったら在庫切れでした(T^T)💦

 
引き換え期間が、あるので忘れずに行かなければと思い(もう品物があるかな?)
 
 
ウエルシアに行ってはずれても必ずもらえる『除菌ジョイコンパクト本体』1本を引き換えて来ました🎵
 
なかなか当たらないので、必ずもらえる懸賞て、嬉しい( ≧∀≦)ノですよねビックリマーク
 
これからも、めげずに懸賞の種蒔き続けて頑張ります爆笑ルンルン
 
 

2017年秋冬の新商品「スノーリアウォーマー」のモニター25名募集!!

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

 

8分で簡単調理!「冷凍ストック名人」豚丼の素を50名様にプレゼント!!

 

正田醤油株式会社