秋のリラックマフェア | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ローソンの『秋のリラックマフェア』でいただきました爆笑ルンルン

 
 
必ずもらえるコース
対象のパン・サンドイッチ・デザート・サラダなどについているシールを40枚集めて台紙に張り店頭に持っていくと
 
(集めるシールもリラックマで可愛いです。)
 
リラックマハンドタオル2枚セットがもらえます。
 
 
縦横約34㎝のハンドタオルで使いやすそう。
 
可愛いので、娘にとられてしまいそうです💦
 
抽選でもらえるコース
シールを10枚集めて応募!
500名様にリラックマローソンオリジナルプリペイドカード5000円分が当たります。
 
次は、こちらに応募予定です☺️🎵
 

【リンレイ】汚れを落としてガラスをひとふきで透明に!ガラス透明クリーナー

 

リンレイ ガラス透明クリーナー

 

 

【現品】チルド飲茶は天津閣!専門店シェフの技法で創る味「にら焼餅」プレゼント!

 

にら焼餅