早朝ボーリング(^o^)v | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに『早朝ボーリング☆』に行って来ました爆笑ルンルン

 
子供達は、だいぶ成長しました!!
 
息子は、投げるフォームがさまになってきて結構真っ直ぐにいくようになりました👏
 
娘は、ワニの滑り台無しで自分で投げられるようになりました👏
 
投球後の自分で投げた感たっぷりの(ポーズ)感じが可愛すぎ爆笑ラブラブ
 
まだまだスピードはありませんが、すごい進歩です☺️🎵
 
旦那さまは、ストライクを連発ルンルン
 
凄すぎる~爆笑!!
 
 
私は、ガーターにならないガードレールのおかげでどうにか倒すことが出来ている感じです💦
 
2ゲーム目は、疲れが出て来てしまいみんなスコアが伸びませんでした(T^T)💦
 
帰りに子供達は、『あめちゃんすくいハロウィン』をさせてくれました❗
 
すくったあめちゃんと、次回使える1ゲーム無料券ハロウィンをくれました爆笑ルンルン
 
期限が12月までなので、また来ようね。
 

見た目印象アンケート

 

 

プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ