魚屋路のランチ☺ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

すかいらーくグループの『魚屋路』のランチに行って来ました爆笑ルンルン

 
給料日の後のせいか、結構人がいました。
 
 
にぎり10かん 巻物 サラダ お味噌汁
 
天ぷらは、単品で注文しました。
 
お味噌汁は、おかわり自由です☺️🎵
 
1かんずつなので、色々な種類のにぎりが食べれて嬉しい😆⤴️💓です。
 
お腹いっぱい❗❗
 
美味しかったです。
 
ご馳走さまでしたm(__)m
 

ランドセルがすっぽり隠れる!!【Navy】キッズレインポンチョ モニター8名様

 

株式会社マックハウス

 

腰を支えながら歩いて筋トレ。腰サポートハイウエストガードル「サポトレ(R)」

 

シャルレウェブストア