本当に15%オフ? | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、みんなで『ステーキのどん』に行って来ました爆笑ルンルン

 
母の日に行った時、もらった『百日草』の花を育てて、種の袋と写真を撮り持っていくと15%オフになる❗
 
花を育てるのが苦手な私ですが。
 
どうにか、咲きましたが・・・💦
 
念のため マメな裏のじいじにも育ててもらいました!
 
頼んで正解でした🎵
 
素敵な✨百日草✨が咲きました🌸
 
 
さあ、お食事が終わり いざお会計・・・。
 
本当に15%オフになるのかな?
 
ドキドキアセアセ
 
なりました爆笑ルンルン
 
助かりま~す。
 
家族みんな大好きだから、
 
来月の終わりくらいにまた、行っちゃおうかな?
 
 
 

【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!

 

ロール状のフセン「メモックロールテープ・フィルムタイプ」モニター大募集!!!

 

ヤマト株式会社