新しいプリキュア♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 新しいプリキュア『キラキラ☆プリキュアアラモード』が放送されました♪

1話をみて『合い言葉』を聞いてはじめてのDVDをゲットキャンペーンカナヘイハート

娘ちゃんのために頑張りました。

合い言葉は、『きらきらる☆』

娘ちゃん おもちゃ売り場で、店員さんにもじもじしながらも、頑張って合い言葉を言えましたカナヘイハート



去年は、間に合わずDVDをゲット出来ず悲しい思いをしました。

DVDと一緒にプリキュアデビューチケットというガード5枚も入っていて

4枚は、お友だちにあげるガードですルンルン

明日、幼稚園であげるのかな?

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集
 
ダイヤモンドコートフライパン6点セット