魚屋路(^w^)♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

魚屋路でご馳走になりましたカナヘイハート



いつも、行っている回転寿司よりお高いので ちょっとドキドキo(^o^)o



息子は、初めに『中とろ』を食べ大人の味を知ってしまいもう一皿…。

その後、赤身のまぐろを頼んだら…(^^;

「やっぱり中とろの方が美味しい!!」だって…(^^;

ヤバい(--;)

息子の舌がこえてしまった…(T_T)

いつもの回転寿司では、満足出来なくなってしまったら…(^^;

あははf(^^; なんてねカナヘイハート

天ぷら・生春巻きとかもあり、びっくりです。



それも、塩は『ヒマラヤ天然岩塩』で ほんのりピンクでやさしい味でしたカナヘイハート

ミネラル分がたっぷりで白身の魚に合うそうです。

ネタも大きくて、食べご耐えがありカナヘイきらきら大満足カナヘイきらきらでしたカナヘイハート

ご馳走さまでしたm(__)m

夕飯食べられないかも~。


 

【リンレイ】貼ってはがせるシールが作れる不思議な絵の具『グラスデコ』

 

リンレイ グラスデコ