可愛いハウス♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

姉が、娘に 可愛いドールハウス音譜
をプレゼントしてくれました♪




写真には、無いのですが「ベッドルーム」もいただきました。

大きなお家ですが、(>_<)残念なことに…。

間の壁になる厚紙が、入っていなく…(T_T)

自分で作りました!!




本当は、下の1階の壁にも通路があるはずなのですが…。

切るのを忘れました…(^^)v

まあ、強度的には この方が良いからいいや♪

私が、壁に苦戦している間に姉が

キッチンルームと、ベッドルームを作ってくれました♪







可愛い♪

細かい!!

前にもらった時は、数日で壊してしまいましたが…。

だいぶお姉さんになった娘ちゃん

大事に使って下さいね!!

娘が、遊んでいると息子も気になるらしく

「かーしーてー♪」と、声が聞こえてきます。

取り合いになって壊さないでね!!



お家でかんたん!オーブン陶土セット『Basic』モニター募集



株式会社リンレイ