歯医者に行ってきました(^^; | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

歯医者さんに、行って来ました♪

前に治療してつめていたものが、とれてしまい…。

つめていたものが、はずれたら…。

隣の歯が虫歯になっていたことが分かりました∑(゚Д゚)

ガーン(|| ゜Д゜)

はずれたつめものを持って来て下さい!

とのことで、渡したが…。

みんなに内緒でこっそりグミを食べていてゴリっとして出したら、銀色の物体が…。

ゴリっと噛んでしまい変形…。

(>_<)残念ながら、使えず最初から作り直しです。

こっそり食べなければ…。゚(T^T)゚。

でも、隣の虫歯が分かったので良かったのかな?

来週も、歯医者です。

せっかくだから、他も見ていただきたいと思います!!


【新発売記念イベント!】お弁当と一緒につれてって♪【おむすびニャン】



いいネコおにぎりが出来ちゃうニャン おむすびニャン