消防署見学♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2才児サークルで、「消防署見学♪」に行って来ました。




なかなか普段触ったり・乗ったり出来ない車。

救急車・消防車に乗ることが出来ました。

子供用の消防着・ヘルメットを着させていただきました♪

重いのか・緊張しているのか言葉数が少なかったです。

帰りに「救急受診ガイド」をもらいました。

急な病気やケガの時、病院へ行く?救急車を呼ぶ?か、迷ったら

いつでも見れるように、救急箱の近くに置いておくつもりです。

お世話にならないのが一番いいですねビックリマーク




オールインワンでお手軽!髪と頭皮に優しい女性のスカルプケアシャンプー☆50名様


女子力アップ出来そうなスカルプシャンプーを見つけました!!


「オールインワンでお手軽!髪と頭皮に優しい女性のスカルプケアシャンプー☆50名様」の画像、株式会社nijitoのモニター・サンプル企画
女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」




フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ■10名様モニター募集


ママにも、クリスマスプレゼントが届きますように!!

フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ