冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナーMAC HEAT | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

カジュアルファッションを提供している マックハウスさんから、

「冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー MAC HEAT」が届きモニターさせていただきました。



クリーミータッチと書いてある通り触り心地が他の物とは、違います♪





ふんわり優しい着心地最高です。

保湿性が優れていて、着た瞬間から暖かいです♪

薄い生地なのですが、伸縮性が素晴らしいので
どんな体型にでも、ピッタリフィットして



とても動きやすいです♪

深いUネックになっているので、重ね着しても胸元からインナーが見える心配なしです。

着丈も、ほどよい長さで動いても、パンツから出ません。

今年の冬は、手放せそうにありません。

カラーバリエーションは、結構あります。


毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』



タートルネックのインナーが、あったら嬉しいかな?






iara オリジナルショートブーツを5名様にモニター募集

「iara オリジナルショートブーツを5名様にモニター募集」の画像、有限会社ルートナインのモニター・サンプル企画

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)




上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++

シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム