贈り物が届いていました | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れて帰って来たら『贈り物』が届いていました音符
P&Gファミリーセット(12商品)
ビックリ目!!
気になっていた商品も、入っていて
嬉しい
何から使おうかなぁ~
色々試して、良かったら続けて購入させていただきます。
思わぬ贈り物のお陰で疲れが一気に吹っ飛んでしまいました
P&G様ありがとうございましたm(__)m


☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!


色々と使えそうなので、新しいメニューにチャレンジしてみたいです。

正田醤油株式会社




☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!


かわいいラブラブガンガン履いて楽しくおでかけしたいと思いますビックリマーク

☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ