白髪用カラートリートメントのモニター | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中


モニプラさんから 白髪用カラートリートメントの


「ベジタブルカラーリッチ」をモニターでいただきました。



ハケとビニール手袋も入っていました。


白髪があると印象がとても変わってしまうので


とても、気になりますよね!


容器を開けてみると、真っ黒いペーストがぎっしり!


髪に優しいPH6、0で頭皮と髪に全く刺激が無いそうです。


そろそろ染めようと思っていたところでした。




最初の3日間は、続けて使ってくださいと、あるだけに


1回では、染まりませんでした汗


しかし、トリートメント効果は、ものすごいです音譜


しっとり つるつる


嬉しくて、何度も髪をさわってしまいます音譜


2回目3回目と染めていくにつれて白髪が染まりはじめて


あまりめだたなくなりました。



染まりは、正直いまいちなのですが、


しっとりしている髪のてざわりには、大満足!!


天然成分の濃密クパスバターや、野菜から抽出したタンパク質から


出来ているので安心して使えます。


徐々に染まっていくので染めたことをきずかれずにすみます。




ベジタブルカラーリッチ