誕生日 | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の○○才の誕生日ケーキのお祝いをしてくれました音符
息子が、好きなチョコレートケーキケーキ
ロウソクケーキを立てて「ハッピバースデー音符
みんなで、ロウソクケーキの火を消したら
パン音符パン音符パン音符
祝音クラッカー(^_^)∠※の音でした。
じいじが、用意してくれましたビックリマーク
息子・娘も、おお喜び
気を利かせてゴミが出ないクラッカーにしてくれたそうです
お誕生日を祝ってくれてありがとうございましたm(__)m
さらに、クラッカー(^_^)∠※まで用意してくれて
本当に、嬉しかったですラブラブ

スペシャル企画☆豪華3点セットを25名様に!しっとりお肌で新年スタート☆



赤ちゃんの保湿に「アトピタ」