マンナンライフの蒟蒻畑 いちごミルク | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

マンナンライフの蒟蒻畑 いちごミルク味いちごが、当たりました。



なんと、3袋も届きました!(1袋に8個入り)


パッケージも可愛いいちごミルクな感じで



袋を開けてみると、可愛いハートドキドキ


娘は、興奮して両手に持って放しませんラブラブ


カップを開けてみると、綺麗なピンク色でぷるんぷるん


ふんわりと甘い香りがただよい


思わず パクリラブラブ


美味しい!!


とまりません!!


だけど、蒟蒻なのでお腹いっぱいになるので


美味しくても、食べ過ぎることなし!!


1個あたり31キロカロリーなのでダイエットに最適!!


11月25日から発売されています。


冬のいちごミルクではなく、オールシーズンあってほしいです。



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】