娘 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わってから、携帯に息子から着信あり。掛けなおすと、うちのワンコ、ここちゃんが調子悪そうって。
帰って速攻病院連れてったら、血液検査に検便。
白血球は下がり、炎症反応はあがってて、抗生剤の点滴💧
いつもなら病院行っても嬉しそうにしっぽ振って大喜びなのに、スタッフの人も今日はどしたん?と心配してくれてました。
世間はドラフト会議に盛り上がってて、私も仲間に加わりたかったけど、それどころではない😱
心配で仕方ないです😤😤
まだ3歳の女の子だよぉ💦人間なら、一緒にお泊まり入院出きるのに。。
原因がハッキリしない中の入院だから余計不安😖💧
病院を信用するしかないな😢
初めての事で、費用にもビビってます👛