八丁堀レトノ | 清水麻衣子のブログ

清水麻衣子のブログ

マタニティピラティス・産後ピラティス・ 健康維持・ポストリハビリ・美容・姿勢改善、あらゆる分野で注目されているピラティス

先日、念願のフレンチレストランに行きました。

『レトノーLeo TONNEAUX』八丁堀のフレンチです。
ドイツワインが美味しいと友人に聞きワイン好きの友人と行きました。

ワインがフルーティーでのみやすく、お料理も全部好みばかりで、大変美味しく頂きました。




あまりに久しぶりの乾杯に浮かれてデザートが食べれず、気づいたらもう閉店時間。
レトノの方ありがとうございました。
こんどはデザートまでリベンジしにいきます!(笑)

ご馳走様でした☆

清水まいこ