マリナーズのニッチロー | ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)

マリナーズのニッチロー

先日マリナーズ本拠地での アスレチックス戦で、


マ軍攻撃中の3回2死。一塁線を抜く打球が右翼ファウル地域に転がると、


観客席から「もう一人のイチロー」が身を乗り出してインプレーの球を


拾い上げてしまい 退場処分という珍プレー


その正体は ストリートパフォーマーの 今村健太さん 通称ニッチロー


スタンドが騒然としていて愉快でした。本人はファールだと思い球を拾って


しまったらしい。 本当はけしてしてはいけない行為ですが 会場も盛り上がって


いたので まあまあ・・・


ニッチローの画像

http://matome.naver.jp/odai/2131242021337898801


先日私も 渋谷の街でのパフォーマンスを見ましたが


顔はもちろん 身長も180センチあり 体型もそっくりで 兄弟ではという


位似てました。


今回は何かの仕事でシアトルに行ったのでしょうか。


またまた有名になりました ニッチロー 


 

渋谷代官山賃貸物件専門のケイティーホームズ㈱ 

【渋谷駅・代官山駅中心(桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)】

都心エリアの賃貸物件情報サイト


渋谷代官山中古マンション情報専門のケイティーホームズ㈱ 

【渋谷区(渋谷駅・代官山駅中心)都心エリアの売買情報】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)



ケイティーホームズ㈱東日本大震災義援金支援サイトページ

ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。