渡辺君の初入金 | ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)

渡辺君の初入金

昨日渡辺君がブログでも書いてましたが


渡辺君が弊社に入社して初めての入金がありました。


私が以前マンションを契約して頂いたお客様が渡辺君も面識のある方で


「なんか渡辺君の仕事になることないですか?」


と相談したところ



渡辺君の為に現在自宅マンションの他社で加入している火災保険を止めて 


弊社のあいおいニッセイ同和損保に切り替えて頂いたのです。


またお忙しい中 渋谷まで来て頂いて。



お陰様で 渡辺君も初契約・初入金をすることができました。


凄く喜んでました。「おめでとう!!」



初入金が励みになり 人と人とのつながり 感謝の気持ちを再認識して


自分へを甘えをとり サービス精神を持って頑張るここと思います。



Tさんには本当に感謝です。有難うございました。


次はなにかでお役に立たなければと思っております。




ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。

なにかしたいけどどうしていいかわからない方はご協力お願い致します。

ケイティーホームズ㈱義援金支援サイトページ  ←クリックしてご覧頂けると幸甚です。



ケイティーホームズ㈱ 賃貸情報サイト

【渋谷中心(桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町)都心エリア情報】


ケイティーホームズ㈱ 売買情報サイト

【渋谷・目黒・世田谷・港区・都心エリア情報】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)