サマータイム | ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)

サマータイム

東京都が 節電対策として 


7月よりサマータイムを導入すると発表しました。


早い場合だと7時半就業開始になるようですね。

石原知事は 25%の節電を目標に掲げているようです。



早朝出社と言えば 社長さん・エリートサラリーマンさん達からは、


前から 朝の9時迄の準備で一日の仕事が決まるとよく聞いております。


私も9時迄の準備心掛けておりますが まだまだ甘さがあるように思います。


世間も、節電対策でサマータイムを導入しますし 今一度これを機に自分自身も


見つめ直して見たいと思います。


「朝起きは三文の徳」 ですね。




ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。

なにかしたいけどどうしていいかわからない方はご協力お願い致します。

ケイティーホームズ㈱義援金支援サイトページ  ←クリックしてご覧頂けると幸甚です。



ケイティーホームズ㈱ 賃貸情報サイト

【渋谷中心(桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町)都心エリア情報】


ケイティーホームズ㈱ 売買情報サイト

【渋谷・目黒・世田谷・港区・都心エリア情報】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)