今日の渋谷の街20110504 | ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)

今日の渋谷の街20110504

今日は素晴らしい天気ですね。


今日は、渋谷道玄坂方面(表の渋谷)に用事があり行ったのですが


さすがに凄い人です。 まともには歩けません。まあ渋谷は、

道が狭くごちゃごちゃ感がよいのでしょうが。



ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)
ハチ公前では、 GW恒例の渋谷パラダイスで賑わってました。


今年のテーマは、がんばろう日本「渋谷の街から笑顔をつなごう 」だそうです。


福島和可菜さんが歌ってました。元陸上自衛隊だったそうですね。元気な方でした。



そして ケイティーホームズ㈱の事務所のある 桜丘町(裏渋谷)は


今日も静かな落ち着いた感じです。


ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)
人が歩いてません。 渋谷駅4分ですよ。


マンションのオープンルームの看板発見です。
ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)
渋谷ローヤルコーポ 32㎡ フルリフォーム 2,080万円

担当:ケイティーホームズ㈱ 渡辺秀之と記載されてます。

http://www.kthomesinc.com/blog_kthomes_2_id_26646.html  ←渋谷ローヤルコーポブログです。


皆さん 渡辺君に会いに行ってあげて下さい。



そんなことで 事務所に戻ってきました。


今日は、早めにあがろうと思います。



ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。

なにかしたいけどどうしていいかわからない方はご協力お願い致します。

ケイティーホームズ㈱義援金支援サイトページ  ←クリックしてご覧頂けると幸甚です。



ケイティーホームズ㈱ 賃貸情報サイト

【渋谷中心(桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町)都心エリア情報】


ケイティーホームズ㈱ 売買情報サイト

【渋谷・目黒・世田谷・港区・都心エリア情報】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)