ラフラ バームオレンジ

をお試しさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ




バームオレンジは、

美容液成分で洗うW洗顔不要のクレンジングです♪


ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

このバームオレンジ、モニプラさんで見て是非、使ってみたい!

と思ってたので嬉しい( ´艸`)





ラフラさんのこだわりは、シンプルケア!

肌につける化粧品は少ない方が良い。

これって、けっこう勇気のいる事。

特に年齢を重ねるとあれもこれもってなりがちだし。

でも、洗顔・保湿の2ステップ

で十分なスキンケアできるのならそれに越してことはない。

時短もできるし、コスパも。

スパチュラ付きなので清潔に使えます(・ω・)/

使用法は、

① 温めて柔らかくする。

マスカット大を乾いた手の平に取り、両手の平を合わせて

温め柔らかくします。

手の平をすり合わせるようにして練り、十分に柔らかくなってから

乾いた顔に伸ばします。




取った時は、固めのテクスチャーですが、手の平で温めると

トロトロのテクスチャーに変わります♪

この時点でフレシッュオレンジが目の前にあるような

オレンジのいい香り(´∀`)♪

そして、ポカポカ!気持ちいい~!

癒されます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




② マッサージする。

顔全体にバームを乗せ、下から上、内側から外側へと円を描くように

マッサージします。

こすらずにやさしく肌を持ち上げるように1分程度行います。





③ 乳化してから流す。

手の平を水で濡らし、肌の上のバームが白く乳化するまで

クルクルとなじませます。少しずつ水を加えバームが全体に

白くなってすべりが良くなったら全体をたっぷりの水で洗い流します。

終始、天然オレンジのいい香り♪

心地よいクレンジングっていいですね(*^▽^*)

2/3以上が美容液成分のおかげか、洗い上がりはしっとり。

すでに美容液を使った後のよう♪

使い続けると肌の水分量が約2倍になるそうです!

■メイク落とし
■洗顔
■マッサージ
■角質ケア
■美容パック

この5つがバーム1つで出来ちゃいます!




レノア・ジャパン株式会社さま、

素敵な商品ありがとうございました!!




ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


ラフラ





ブログランキング・にほんブログ村へ