ミツワ石鹸さんの新商品

『ミツワハニーミントボディーソープジェットタイプ』

をお試しさせて頂きました!




ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



うちの家族、旦那は肉体労働、私はテニス・ウォーキング・ランニング、

長男はテニス部、次女は汗かき(^▽^;)

夏はキャンプに海水浴にBBQ。

汗をかく事が多いんですよ(;^_^A



そこで、この『ハニーミントボディーソープジェットタイプ』




洗い始めは、ミントのすっきり感、

洗い上がりはハチミツの甘い香りがほのかに残る

「ハニーミントの香り」



ジェットタイプなので、けっこうな勢いで出てきます!

そして、泡になるので楽ちん(・ω・)/

キャンプ場のコインシャワーって時間が限られてるから

これはありがたい!!




そして、持ち歩きに便利なコレ↓↓↓

ノズルの部分を下げておけば、カバンの中で出てしまう事がないんです♪

便利ですよねヾ(@°▽°@)ノ


ランニングの後のシャワーで使ってみました♪

私、ミント好きなんですが強いクール感は苦手なんです(^▽^;)

これは、クール感が強すぎず丁度いい!

ほどよくスーッとして爽快です♪

もっと暑くなれば、この爽快感最高だろうな~( ´艸`)




6月20日に新発売でそうです!



ミツワ石鹸さま、

すてきな商品ありがとうございます!




ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミツワ石鹸株式会社

【新商品☆先行モニター】ワンハンドで使える!ジェット泡のハニーミントボディソープ




ブログランキング・にほんブログ村へ