リセルラボさんの

セルディア モイストエッセンス

をお試しさせて頂きました(・ω・)/



セルディアのファンサイトファンサイト参加中



うるおいを与えながらブライトニング効果を実現する美容液!

ビタミンC製品にありがちな、パリパリ感、キシキシ感がなく

お顔全体を1トーン明るくして透明感を引き出してくれます。




30ml入り。

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー

ドクターと共同開発された安全処方。




こんな方にお勧め!

★シミやくすみが気になる方。

★しわやたるみが気になる方。

★乾燥肌ニキビでお困りの方。

★既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方。


・・・私、全部当てはまります(´・ω・`)




使用方法は、洗顔後に適量(2~3プッシュ)を手に取り、顔全体を手のひらで包み込むようにしてやさしくなじませるだけ。
気になる部分には重ねずけ。




美容液とゆうより、少しとろみのある化粧水みたいです。

ビタミンC製品って苦手だったんですが、これはキシキシ感が

なくていいです。

浸透もよくて、すーっとなじみます(*^▽^*)




つけた後は、しっとり( ´艸`)

うるおって、すべすべな感じです。

これから日焼けしやすい季節なので、しっかりケアしていきたいです!



リセルラボさま、素敵な商品ありがとうございました!



セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディア・オンラインショッピングサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ