宇宙の外からこんばんは☆ | うたかたの夢はどんな夢。

うたかたの夢はどんな夢。

わびさびの利いた、悟った介護士の気ままなブログ。

皆さんこんばんは。


ただ今、ワクワク観術セミナーから帰って参りました131


いやぁ~久しぶりに心に溜まった、「私ばっかり~」や「どうせ責任者の責任でしょ」といった不信諦めの感情の垢を、思いっきりジャバーーーーーして、スッキリーーーーーーーーー音譜といった感じです。


しかも、ただスッキリしただけじゃなくて、大きな気付きがありました。


今まで目の前の光景が、自分の認識の結果態だってどうしても思えなくて、いつも何かのせいにして不満を蓄積させていたのですが…。


今回やっと、無理やりでも思いこみでもなく。


『ほんとに自分の観ている認識画面は自分の心が創りだしているんだ。』


という事が腑に落ちました☆


何か握りしめていたこぶしをスーッと開けた様な、とっても楽な気持ちになれました花


今ここ、力まないで、自然体で生きる。


演繹的なライフスタイルスタートです。