Switch On | BLACK & PINK

BLACK & PINK

平凡で多忙な日々の事 と 玉木クンの事

先週は、いろいろとバタバタしてしまった。


雑音と雑念に追われ、


身体的にも精神的にもストレスは溜まる一方・・・。


旦那様曰く、 『何もしたくない病』 に陥っていた。



今日は、旦那様が気晴らしに出かけようと言い出した。



お姉ちゃんが中学に入ってから、


いつもいつも部活優先で、


下の子達も買い物以外は、ほとんど出歩いていないし・・・。


(今日も、お姉ちゃんは一日中部活なんだけどね)



でも、外は行楽日和とは言いがたい曇天。


「めんどくさい・・・。」   と言うワタシに、


「車に乗っときゃいいんだから。」   と、旦那様。



そして連れて行ってくれたのは、



『聖地』



といっても、奈良ではない。



手塚治虫氏ファンの 『聖地』 ・・・ 『手塚治虫記念館』



そこに、何があるかは、


皆様、もうご存知と思うけど。



先週の火曜日、娘の喘息で仕事を休んだ日に、


ネットを漂っていて手塚治虫氏ファンのブログで見つけた情報。


何気に、それを旦那様に話したのを憶えていてくれたのだ。


ま、旦那様は純粋に手塚治虫氏が好きなんだけどね。



「これで、少し元気出るか?」


と、旦那様。




感謝。 (_ _。)


お陰で、スイッチが入ったよ。



でも、ごめんね玉木クン。


初見のパネルは、ため息が出たけれど、


使用感プンプンの衣装は、かぶりついて見たけれど、


暫くは、玉木クンでも特効薬になりそうもない。



でも、どうせならあの衣装は、


玉木クンの等身大フィギュアにでも、着せて欲しかったな。



さて、明日に向けて、活動開始 !