角野友基 ソチ★オリンピックが始まった! | スノーボードライフ

角野友基 ソチ★オリンピックが始まった!

角野友基 ソチ★オリンピックが始まった!


こんにちわ☆
KTC@Kazumaです。


オリンピックソチ大会で活躍が期待される角野友基。

予選は残念ながら13位と言う結果になってしまいました。


しかし、このソチのスロープスタイルコースは危険らしいですね。

練習時に骨折してしまう選手もいるし

さらには、スノーボード界の頂点に立つショーンホワイトも棄権という事
になってしまいました。

そんな中で角野友基には結果をだしてもらいたいですね!



スロープスタイルとは今回のソチ大会から正式に採用された競技です。

レール、ボックス等といった障害物をクリアーし
キッカー(ジャンプ台)を優雅に飛ぶ。

その全てのクオリティーのTOTALで得点がでます。


ちなみにスノーボードの場合、コケると全く点数は伸びず、
コケたら負けが常識です。

この辺はスケートとは大きな違いですね。


準決勝は明日土曜。

14時過ぎからテレビで実況中継!!

なんとか勝ちあがって決勝に姿を見せてほしいものですね!

決勝もその後テレビ放映されますよ!



ではまた!



WEB限定販売!COLLECTION ストリートウェアシリーズ!NEW スノーボーダー角野友基 モデル COLL...






※当サイトの画像は楽天市場にリンクしておりお買いものが楽しめます。