しあわせバナナクレープ ドンレミー
Domremy

バナナクレープ

スイーツ&デザート探訪 番外編15回

今回はドンレミーさんのしあわせバナナクレープ
ビックリマーク

ライフで購入しました。

食べきりタイプの一個入りの方です。

大きさは少し大きめといった所、20周年を迎えた
ロングセラー商品の様です。

中にフレッシュバナナが入っています、ボリュームが
ありそうですねニコニコ

それではさっそくカットしてみましょうビックリマーク

サザエさん カットでございま~す

カット 画像 KTAコスメブログ

カットしてみましたビックリマーク

中に大きなバナナがど~んと入ってます、
存在感がありますねすげ~

回りを取り囲む様にクリームが、このクリームには
マダガスカル産のバニラビーンズが使用されていますラブラブ!

クリームの甘さは控えめですが、バニラの風味もあります。

しっとり柔らかなクレープ生地と、バナナのねっとりとした食感じゅる・・

ボリューム感のある大きさですが、クリームも口当たりが良いので
十分食べきれると思いますよぺこ

バナナ好き、クレープ好きにはおすすめ出来ますビックリマーク

美味しゅうございました好

パッケージ 画像

20周年の懸賞もやっている様ですねかお

クイズに答えて1名様に現金20万円がえ゛!

購入レシートで400名様にQUOカード2,000円が
え゛!

500円じゃ無いよビックリマーク

締め切りは9月30日 23:59 となっていますね。
締め切りが近いです。

詳しくはホームページで確認してねニコニコ

しあわせバナナを食べて、さらにしあわせの
上乗せを狙ってみてはいかがはてなマーク


ドンレミーさんの製品情報


キャンペーンページへ






にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村


モニターに応募しました。

ハロウィン焼きショコラ、モニター募集中です

ハロウィン焼きショコラアソート20名様


美容ジェル ピュアクネスジェル モニター募集中です。
300名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」