月ゆめうさぎ シャトレーゼ
コーヒータイム 画像 KTAコスメブログ

スイーツ&デザート探訪 番外編⑫
本日のコーヒータイム

今回は一つだけの購入の為、番外編です。


シャトレーゼさんの月ゆめうさぎ、
8月28日に発売となっています。

お値段は一個\280(税込)です。

また買っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

それが、コンビニへ寄る筈がなぜか意思に反して
逆方向に足が向かってねビックリマーク

その足の速さたるや、マラドーナ級ビックリマーク

気がつくとシャトレーゼ店内に、なぜか手には
ケーキの箱がケーキ01

化~か~さ~れ~た~

天狗じゃ~ 天狗の仕業じゃ~泣


さっそくケーキを見てみましょう目

つき夢うさぎ

上面には生クリームで出来た、真っ白なうさぎさん。

となりにはチョコのお月様といちごがニコニコ

クランチも乗ってるよぼー

上面にはカスタードクリーム

中段にバニラスポンジ

下段に カラメルソースの濃厚なプリン

三層仕立てとなってます。
いちご~
まずは苺をパクリと頂きますにゃ

変な酸っぱさは無く、甘いですキャハハ
チョコレートの月

つづいてチョコで出来たお月様をパクッとビックリマーク

ウサギが見つめております~

プリン

下にはプリンがたっぷりじゅる・・

ちょっぴりほろ苦いカラメルソースもグーグッド!

プリンの上にはスポンジとカスタードクリームがぺこ

生クリーム・カスタードクリーム共に甘さは控えめ、
プリンとカラメルソースの風味を壊さない仕上がりですね。

生クリームもあっさりとしているので、サクッと
食べる事が出来ました。

プリン・カスタード・チョコとお値段の割には
贅沢使用ですね。

あなたも、月のうさぎと戯れてみてはいかがはてなマーク

美味しゅうございました好



月ゆめうさぎの商品ページへ





にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村





モニターに応募しました。

菓秀苑森長 ごま味カステラ食べ比べ

発売前! ごまにとことんこだわった「ごま味カステラ」の食べ比べ!