∵歯医者 | 琴ままのブログ

琴ままのブログ

ブログの説明を入力します。

いってきたハート4涙
明日検診やからそこで痛み止めもろて先生に抜いていーか聞いてからにしよって感じで薬だけ詰めてもうたえー
痛みわ今ないけど小さい虫歯が三本もあたことにシヨックシヨックシヨックシヨック(泣)
妊娠する前虫歯一本治療したときなか
ったのに。
完全チヨコが原因か?
毎日くぅてるし~(笑)
琴愛も気つけなやばいっつぅやつやな!!
フッ素してもらいにいこ。
歯磨きかなり嫌がるから泣
次予約いれよーっ。


29日抜く予定(泣)
痛いかな~(笑)
歯医者で働いてたから大体なにされるか予想つくから余計びびる(笑)



はあ~メンタル落ちる。
虫歯やで?虫歯?!
もう終わりや(笑)



気を取り直して琴愛の前髪切ったたむり
目にかぶってたからねkaoハート5
前回ひどすぎてかなり皆から可哀想ゆわれたしリベンジsmile
成功ちゃう?(笑)


可愛い~(笑)


あっ、昨日これ一袋食べてもうたから歯痛くなたんかな?


(笑)


これンマァぃねんハート9


まあ一つわ悪阻んとき歯みがき粉があかんくてつけんと磨いてたからかな?
Maxんときわそれもできんくてウガイだけとかあたし~(泣)
悪阻長かったしな~




それより歯医者てやぱ嫌。
そんな行かへんしなんともゆえんけどあのなんつーか音。


ふぅ。。


朝からどっと疲れたわ(笑)


なんか病院ばっかし(笑)
明日検診、明後日琴愛インフル二回目、
29歯医者、30琴愛三混追加分


三混以外お金かかる~(泣)





ぢゃーねっんあは




Android携帯からの投稿