様々な身体からのサインが出て、大学病院に行って、脳腫瘍が見つかり、即入院となった日から今日で9ヶ月。


病気のことも、仕事のことも、子ども達のことも、本当にたくさんのことがあり、駆けぬけた9ヶ月間。


でも、最近は、最初に脳腫瘍の診断を聞いた時の絶望的な感じとは違う。
あのときは、9ヶ月後に、一緒に出かけたりなんてできないと思っていた。



何となく病状が落ち着いているからかな。
記憶障害にも少し慣れてきたからかな。



ずっとこのままでいられるのかも知れないとか思ってしまう。







ただ、私、ちょっと疲れていることは確か。


今日からしばらく、だーさんは実家で家族揃っての時間を過ごすので、私はゆっくりさせてもらいますーーキラキラ