RINNE、小狼くん(「カードキャプターさくら」) | 明日へ

明日へ

自由気侭にしております。

おはよーございます!!!


昨日、バイト休んじゃったぁあぁあ(;;)

ダメだ・・・無断じゃないけど、

今日バイト行くの怖いわ^q^←

絶対、何か言われるじゃぁあぁぁん!!!www

精神的に不安定だと、もうどれもこれも

どーでもよくなっちゃうわ(//∇//)うんっ、


で、この前買に行った…

「境界のRINNE」6巻



下剋上

やぱやぱ、「境界のRINNE」は面白いっ!!!!

六道くんめちゃくちゃ大好きだわっ←

格好いいわぁああぁあ(//∇//)デレデレ!!!

「直筆サイン」応募してみよっかな!ww





そ・れ・と・・・

最近、めちゃ(再び)ハマったアニメがあります(^^)

皆さんも絶対知ってるハズ!!

「懐かしい~♪」って思うと思います(><)


「カードキャプターさくら」


知ってるでしょう?このアニメの

小狼くんが大好きなんですよ~(//∇//)!!!←

小狼くんめちゃ格好いいし可愛くないですか?


昨日は劇場版の「カードキャプターさくら」

観てたんですけど、やぱヤバかった~!!!!!


下剋上

めちゃ格好いいですよね~!!!

塚、声優さん大好き!

「メジャー」の子供時代のゴロウの声ですよね?w

さくらちゃんも可愛いし!!


私が小学生の時めちゃくちゃさくらちゃん憧れて、

友達が色々クロウカード持ってたんですけど

めちゃくちゃ羨ましかったの覚えてます><!!


マンガも持ってたんだけど・・

気が付けばなかった(;;)

もう1回集めよっかな?12巻がやばかったってのは

覚えています(^^)!!!うひうひ←




それでわ、バイトは12時30分に家を出る予定なので

それまで娯楽ぅううぅうう!!www

(宿題しろよww←

ちょっとはしましたぁあ~!www


それでわ^^*


------------------------------------------------

(コメント返し)

○ありすさん

そうです!そうですっ!

巡音ルカちゃんとレンくんの2種類あるやつです!

ルカちゃんも欲しかったのですが

やぱ、レンくん狙いで行きました><ww

コメントありがとうございました!


○しいやさん

えぇえぇぇぇぇえっ!!!まじですかww

って冗談ですよね^^!ですよね!?よね!?

度肝抜かれtww(ぇ←

ぇ?違いますよね?ww(しつこっ←^q^

乱文失礼しました><コメントありがとうございます!!


○嵐さん

昨日はメールありがろよ!ww

そしてモーニングメールまでてんくす><

そうだwwレンくんだwww

いいだろう><うひゃうひゃww

コメントありがとう!!!


コメントありがとうございました。