1月19日乃木坂46個別握手会@幕張 | けーたの桜井玲香&若月佑美応援ブログ
桜井×12
若月×11

【桜井】
・うち頑張ってるんだよ!めっちゃ頑張ってる!!(笑
・お茶会応募したの??
・それで当たったら不正って言ってやる(笑
・上映会はまだ何も聞いてない!応募した??
・横アリ当たったの?不正??(笑ww
・次はちゃんと1次からやって全会場確保してね!

どうも不正系ヲタです()
あいつ不正とか言えば良いと思ってる(笑ww
万が一お茶会当たったら桜井に不正と言われるらしいです←
来週8th選抜発表みたいだけど、次はちゃんと1次からやらないと全会場確保辛くなるかもな~
まぁイベント日次第なんだがね。
頑張ってる発言は面白かったww


【若月】
・有吉AKB()
・あっちは今行ってないの??
・嬉しいけどさ~、なんかごめんね(笑
・もうねダメなの、最近けーたと話すときニヤニヤしちゃうんだよねww
・なんかめっちゃ引かれちゃったんだけど~(/_;)(笑
・それってあれでしょ?話さなくても通じ合ってる的な()

あとはいいやww
どうもバカップルです()
連番者に俺のこと旦那とか言って事故るとか若月面白すぎてww
そういえば1部の服装久々に見たわ!まぁいつも通り服装はスルーな俺←
なんか深い意味は無くて知り合いに若月への伝言(?)頼んだら、若月は混乱して困ってしまったようでなんか申し訳ないことした(笑
いや、ホントあの質問には深い意味はありません(笑
もはや今更嫌われててもしょうがないと思えるくらいには若月と意味わかんない会話してるからな()


今日は寝るタイミング失ってオールで行ったから何よりも睡眠欲が勝ってしまったorz
1~2部しかないとホント暇だね(笑
次から取り方気を付けよう…

次は2月幕張個別かな??
んじゃ