ほいほーい(*^^*) | 歌舞伎町産な道産子。

歌舞伎町産な道産子。

#すすきので一番逢いたいでしょう?






やっとお酒抜けて元気になったぼくでーす(*^^*)




そうですね♪
ゆら氏です!!!!笑

体調悪すぎて…
久しぶりに作ってやりましたよ(`・ω・´)!!!!










{CDAC13A3-5D53-4A94-867A-02A42DD08E70}





大根と豚肉のミルフィーユ鍋ちゃん〜♪

なんだかんだバーイベ、、
緊張ほぐれた瞬間一気に酔いがね
回りましてね

帰り道記憶ないです

そして気づいたら出前してました。笑








今日は花金ですね!!!!
飲みましょー♪ そして力尽きたゆら氏はしばらく暇ぽよちゃんなんで〜

気軽に拝みに来てあげてくださーい✨