HEROINのチームメイトのTAMAGO君と密かに計画して・・・た。

のーぷらんちっくなツアーに、土日で行ってきました♪


土曜日


とりあえず、準備して家を出発♪
†Challenge in time of life†
自分の荷物。多すぎる・・・笑

デッキ2枚

リュック2個

寝袋?


そして、吉川駅でThomasさん、リョウスケ君、つよしと合流!!
†Challenge in time of life†
じゃーーーん!!
†Challenge in time of life†
デッキを車に積み込み、福島へ向けLet's Go!!!

このトランクの写真。個人的にスケート行くぜ!!

って感じでお気に入り笑


†Challenge in time of life†
高速に乗って・・・


†Challenge in time of life†

山だー!!なんてワイワイびゅーん


†Challenge in time of life†

隣でつよしが仮眠。隠し撮りwBLOGネタGET?笑


†Challenge in time of life†

いわきICで高速をおり、、、


†Challenge in time of life†

コンビニにて、仙台のタマゴ君&ローカルのカンコウ君と合流!!


ここで、どんな撮影して、行くとスポット、キャンプの場所などなど

打ち合わせして、山か海かってなりーの、

1日目は海に決定?


†Challenge in time of life†
じゃーん!!海!!綺麗★


キャンプするのはこの海岸の上に決定!!

寝床が決まったのでいざ撮影へ!!


近くにある、海を見下ろした感じのスポットへ!!


†Challenge in time of life†
綺麗やな~♪


ここで、つよしが人生初ハンドレールにトライ!!

F/Sボード&F/S50-50グラインドメイク★初ハンドレールメイクおめでとう!つよしー!!

自分は、レールでボードとかメイク。でも納得?いかなくて考えてみた。

そこで、脇のレッジ草ボーボーだけどいける?とか思ってノーズスライドをトライ。

とりあえずメイク。

映像みてまた納得かなくてもう一回トライ★

そこで事件はおこった・・・・・・・。

メイクしたけど、着地後交通事故なスラムをメイク。ちーん。右手負傷


その次に、写真のシークエンスでノーズスライドを撮る事に。

またまた、交通事故発生?笑

上から下までバックドロップwケガしなくてよかた!!

いい写真が残せました?笑



次スポットへ移動~♪

移動途中に薬局に寄ってもらい、

キズパワーパット&包帯&アイスを食べるスプーンをGET

†Challenge in time of life†

手の修理と言う名の・・・応急処置w


スポット到着!!手を修理で治したから大丈夫とか言って、

撮影開始!!

写真撮るの忘れてしまったけど、、、

4つくらいのスポットで映像を残せました♪

夜になってきて、カンコウ君のナビで、

ご飯を食べに★コテコテラーメン!!ガキ大将


†Challenge in time of life†
お店★


†Challenge in time of life†
お腹を空かせた6人集!!

ご飯を食べお風呂に~って事で、

またまたカンコウ君のナビによりお風呂へ・・・・。

ここマジヤバイスポットですよ!!

ホテルの屋上の屋外露天風呂!!

お風呂から海から眺められるスポット。

しかも、ジャグジー付き!!!!!!

みんなテンションMAXで入浴w
†Challenge in time of life†
やばくない??ひょひょひょー!!


で、キャンプする海岸の上に戻り、、、ツアーの本番開始!!
†Challenge in time of life†

かんぱーい!!

楽しい時間も経過したので、、、テントを張ることに。


ここで、キャンプのプロTAMAGO氏が・・・行動開始?笑

さすがプロって言う名言を沢山聞けましたw

テント&コンロ&酒などなどは現地で買えばいい!!

買いに行く事もキャンプの1つらしいっすwww

(TAMAGO氏本当にプロなのか?)

†Challenge in time of life†

自称キャンプのプロTAMAGO氏出来上がってますねぇ~w

テント組み立て開始!!
†Challenge in time of life†
骨組みをくっつけて


†Challenge in time of life†
テントに骨組みを通す!!


†Challenge in time of life†

テントを広げいざ挿入!!


†Challenge in time of life†

こうして~


†Challenge in time of life†

あーして。(照明係Thomasさん 写真係り僕)


†Challenge in time of life†

骨組みも通ってきました♪


†Challenge in time of life†

そして、テントの原型が?

†Challenge in time of life†

角っこをはめーの


†Challenge in time of life†

メイク!!(照明係りThomasさんから、リョウスケ君にチェンジ)


†Challenge in time of life†
骨組みの最終調整?角に骨組みをはめてますねぇ♪


†Challenge in time of life†
原型となるテントが完成したので上からカバーを!!


†Challenge in time of life†
よいっしょ!!


†Challenge in time of life†
これでOK?なんて会話をして


†Challenge in time of life†
テント完成♪お疲れ様でした★


コテツ何もやってなくない?って

ここで気付いた人がいると思いますが?

僕はちゃんと仕事してますよー!!笑

なんせ写真係ですから。

BLOGの為に撮影隊をしているのです!!笑


†Challenge in time of life†

テントが出来上がってからも、飲み食いして・・・

話しもマジメな話しとか、スケートの話しとか、

ボーイズトークとか、、、話し込んだなー!!

†Challenge in time of life†

この2人何かをやりだした。。。


†Challenge in time of life†
2時間後・・・笑

綺麗!!

そして、残ったお菓子を蚊取り線香の箱にしまって
†Challenge in time of life†
就寝に着くのでした~♪


そこで、、、先に寝ていたテント組みの様子を見に。
†Challenge in time of life†
テントの中の様子w笑 盗撮しました。ウフフ


日曜日

翌朝、一番に起きたので・・・ここでも
†Challenge in time of life†

車で寝ているタマゴ君。

†Challenge in time of life†
からの、Thomasさん。

後でコテツ写真撮りすぎって怒られちゃうかな?。。。


その後、テントで2度寝をしたら、やられました。

スケーターならわかるでしょう?いたずら!!笑

起きたらテントがワッサワッサされてそのまま中にテントごと畳まれるところでした。


朝一は冒険しようってなって洞窟へ。

†Challenge in time of life†

GO”GO!!


†Challenge in time of life†

洞窟を抜ける為ガケを上って・・・


†Challenge in time of life†

洞窟の奥


†Challenge in time of life†
波打ち際の、コケと波


†Challenge in time of life†
洞窟の上から


†Challenge in time of life†
洞窟の中から


†Challenge in time of life†
洞窟を抜けると・・・ジブリワールドが?

ちょっとジブリを意識して写真をとったつもりです!!笑


その後の砂浜☆
†Challenge in time of life†

海で遊ぶ2人


†Challenge in time of life†
リョウスケ君


†Challenge in time of life†
つよし


朝から遊びーの、カンコウ君が合流!!

海の次は山の中のスポットへ!!
†Challenge in time of life†
もってありますねぇ~~~


†Challenge in time of life†
タマゴ君のF/Sオーリー♪


†Challenge in time of life†

2日目の手の修理と言う名の応急処置。

ちょっと上手になりましたw

アイスのスプーンが見えちゃうのがツボですwwwっ笑


スポット移動~

†Challenge in time of life†
すり鉢の公園。

激ムズでした。

でも、気合で今回のツアー最後の1カットを撮る事ができてスケート終了!!
†Challenge in time of life†
解散前の記念写真。つよしは何処行ったんだぁ~?笑


タマゴ君とここで別れ、帰宅するのでした。

†Challenge in time of life†
リョウスケ君 もうツアーしすると兄貴的存在っス!!


†Challenge in time of life†
つよし、豪さんの家で知り合って初スケート&ツアー!!

とりあえずいい意味でバカ!!笑

うるさい奴。ノリノリで空気がぶちあがったです!!

ハンドレールメイク記念に、、、

今度15段のハンドレール案内するよー!!笑


†Challenge in time of life†
そして、ドSなThomasさん。笑

すごいお世話になってます。

今回運転ありがとうございました。

撮影もありがとうございます。

沢山映像残して、頑張るのでお願いします♪

無茶振り期待しています?笑


そして、カンコー君。

スポット案内ありがとうございました☆

露天風呂最高だったっす!!


去年の今ごろは、、、膝の靭帯を切っちゃって、

スケートできなかったけど、今こうやってスケートできている自分がいて、

悩みながら、苦戦しながら、スケートしてます。

幸せだな。だって、スケート好きすぎるんだもの。

仲間とツアーとか楽しい時間も過ごせるし!!!


俺、もっと頑張ろう!!


今週末はマニーマニア!!!

頑張るぞー!!おおおーーーー!!笑