3月26日

FOS&HAMAJIさんと連絡を取り、茨城県にあるFELEMへ行ってきました。


電車からバスへ乗って向かう途中、雨がパラパラと・・・

後から合流する感じで向かっていたのですが、雨の為 NO SKATEでした。
†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†

ボウルの写真です~☆


都内へ戻り、秋葉原へ・・・。
†Challenge in time of life†

HEROIN skateboardsのデザイナー、ライダー&ボスのFOSとパチリ!!


ハマジさんお疲れ様でした。スケートは出来ませんでしたが、楽しかったです★



3月27日は、、、Thomasさん、TAMAGO君と合流し、、、某スポットで撮影をしてから、

INFECTION FILM LIFE+αの試写会へ行ってきました♪

会場では、地元が同じ栃木のKASSYと合流し一緒に栃木まで帰ってきました。


†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†

某スポット                      

Thomasさん&TAMAGO君@試写会の会場にて

†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†

LIVE PAINTの様子です~           

その2


会場で写真を沢山撮ってきました♪

†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†
HEROIN UKライダーのROGIEと★  

OSAKA DAGGERSのDALさんと!!LIFE+αのDALさんのパートは必見です!!
†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†
HEROIN ライダーのCHOPPERさんと!!      

HEROINライダー、INFECTION FILMのHAMAJIさんと!




†Challenge in time of life†
KOTETSU,ROGIE,FOS,TAMAGO@HEROINskateboads



帰りの電車の中で寝ているKASSY 笑( ●  ^  -  ^  ● )
†Challenge in time of life†
お疲れ様です。


INFECTION FILM LIFE+αを見て、

ドキュメンタリーのような作品になっていました!!

個人的に面白かったパートが、DALLさんとCHRIS HASLAMのコラボパートです!!

大爆笑しましたwww

気になる方は要チェックです★





3月28日


高校の時から仲良しな先輩、CxMxFの一員でもある、

TADASHI君とRIKAちゃんの結婚式へ出席してきました♪


本当におめでとう!! 末永くお幸せにです♪

これからも仲良くしてくださいね☆

†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†

幸せそうな二人・・・                

CxMxF


結婚式の後、都内で用事があったので、、、スーツのまま都内へ!!

†Challenge in time of life†

スケート片手にスーツっス!!笑


3月29日

朝、TAMAGO君と都内で合流し、ちょっとフラフラ&RAMPでSKATE!!

その後、FOS、CHOPPERさん、ROGIE、DEER MAN、チャボさん、マリさん、阿部君と合流し、

都内を回り、その後 夜居酒屋へ・・・。

大爆笑な話しや、真剣な話し、普通の出来事などの話し

次の日のミーティングをして解散

とても楽しかったです♪



3月30日

茨城へ撮影に!!


11時に秋葉原の駅集合!!ってことで駅に到着し、

たまたま改札でCHIRISと会ったのでそのまま、待ち合わせ場所へ・・・

チョッパーさんとマリさんと無事合流して、、、全員集合するのを待っていると、

ハプニングが!!www笑

FOS、とROGIEと、DEER MANがハグレテしまったらしい!?

大爆笑なハプニングもありましたが、無事合流し

茨城県のつくばへ向かいました~♪


現地では、スポットをWATANABE YUJI君が案内してくれました!@ありがとうございます!!


まず、白幡公園へ・・・

†Challenge in time of life†


その後、アドバンスマーケティングへ行ってきました。

†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†

HEROIN UKライダーのDEER MANと!!     

CHRIS HASLAMと!!

帰り駅までアドバンスマーケティングの田中さんに送ってもらいました。@ありがとうございます。


都内へ戻り、3つのストリートスポットへ行き、無事撮影が終わりました。


FOS達は31日に帰ってしまうので、、、この日が最終日。

電車の都合で、最後のスポットで先に帰宅してしまいました。


一緒に行動する事ができてとても楽しかった!!FOSありがとう!!



そしてTシャツを紹介したいと思います♪

†Challenge in time of life† †Challenge in time of life†
OSAKA DAGGERS & INFECTION FILM 試写会限定Tシャツです♪

チョッパーさんありがとうございます。
右のTシャツは限定なので・・・大切に飾りたいと思っております。



約1週間があっと言う間に終わってしまいましたが、

また、楽しい思い出になりました!!


以上報告まで!!



Special Thanks

FOS, ROGIE, DEER MAN, CHRIS HASLAM, CHOPPERさん, HAMAJIさん,

TAMAGO君, MARIさん, CHABOさん, ABE君, Thomasさん, CxMxF@栃木



I LOVE HEROINskateboards 4EVER. Kotetsu