皆さん、こんにちは
極真空手 旗の台教室です

今週も各場所で稽古を頑張りました!

日曜日 武蔵小山道場合同稽古

すっかり恒例となりましたが今回も多摩川まで走りました!(因みに明日も走ります…笑)

{4775012F-35AC-492E-B2CD-5C8A07E67ED9}

今回は審査を控えた小学3年生のHくんが自分で志願して参加!休み休みですが見事に往復10キロを走りきりました

{FA6973AB-B17F-4FE6-A8F1-DD3EBE545A55}

その気持ちが大切だと思います^ ^

また一緒に走ろうね♪


月曜日

{2497C0E9-D673-40F4-A49C-8F80838487AC}

来週の土日に行われる審査&交流試合に向けて組手と型を頑張ったー

1人、1人気持ちを高めていこーうっ!

水曜日

{F38BBFEF-71C5-4D87-A5AA-89508CA42E5C}

今日は一緒に走って、かえる跳びやアヒル走りと頑張ったね!

子供達とはなるべく一緒に練習が出来たら良いなと思います!

先生に負けるなよー笑


木曜日 選手クラス

{22E0F63A-05EA-4C91-AF9B-57D22264B54F}

交流試合、全関東大会に向けて頑張りました!

全関東大会で上級の部に出る子達の目標は全員、10月に行われる全日本大会の出場権を獲得することです!

{E9F8A101-1278-4F70-A477-10DA7E10B416}

稽古はキツイけど目標に向けて頑張っていこうっ❗️

土曜日

{CE068AF7-5948-4974-B804-40174D71A1B4}

先週体験に来たHくん、入会しました~♪

がっ…

あいにく今日は運動会でお休みする子達が多く人数が少なかった➕審査前で先生の指導に熱が入りすぎて

{03EE6615-3256-4489-AA19-F479D31CC9BC}

泣いて出来なくなっちゃっいました…💦

Hくんのことじゃないんだけど大きな声と真剣な雰囲気にビックリしちゃったね…本当にゴメン(>_<)

来週は飴をいっぱい用意しとくから安心して来てねf^_^;



さて、来週はよいよ合同審査会&交流試合です。

参加する道場生は当日、自分のBestを出して頑張ろうっ❗️