日曜日、AirJam20122日目に参戦したー
\(^^)/









私がこの夏一番楽しみにしていたイベント。




夏フェス。







最高でした。









出演アーティストの半分以上が
地元にチャリティーでライブしに来てくれた。



『東北に元気を』

『日本に元気を』

『東北でAirJamやりたい』



そーいって11年ぶりにフッカツしてくれた
最強最高のパンクロックバンド、

Hi-STANDARD





なんばさん!

けんさん!

つねさん!



ありがとぉぉーーーーー!!!





。゚(T^T)゚。








最高したっ!











朝からメインのハイスタまで
ずっと最前列keep♪



何百にん、何万人の圧力が最前列にくる…



最前列の前には鉄柵…















はい、たぶん今あばらにヒビ入ってます(笑)


骨盤にもあざができています(笑)








押されて、もみくちゃにされるんですけど


まぁそれがフェスですから(笑)



ライヴですから(笑)





そんなん承知の上♪\(^^)/









ほんと自分タフだなーって思いますわにひひ













最高でした!




その一言につきる。(>_<)













あと、仙台駅で牛タン食べた♪






木原さんに利久がいいと言われ

利久三ヶ所、毎日回ったんですけど、

毎日行列………。(´д`lll)






結局、伊達ってゆーところで牛タン食べたんですけど、



これがまた、むっちゃ美味しくて…ラブラブラブラブ!







仙台楽しかったー\(^^)/









あ、初めて他大の学食いきましたー(笑)





泊めてくれた仙台の友達 、


仙台市内の私立大に通ってて、

早くも秋期が始まったとかで、


月曜日、私も大学についていきましたー(笑)





勝手に授業うけてきましたー(笑)





自分が、専攻してる科目以外の授業を聞くのは大変面白かったです。




法学の授業も勝手に受けたんですけど

授業の終わりに抜き打ちテスト始まって凄く焦ったんですけど、

半分当たった♪


よくできましたー音譜クラッカー
(笑)










あ、

学食ボリュームたっぷりだったんです




まぁ完食したんですけどね(-_-;)




でも美味しかった♪







他の大学に遊びにいくのもいろんな経験ができて面白かったです!










もうすぐ、夏休みが終わってしまう…








バイト忙しい…







夏休みの2/3をバイトで潰すとゆー悲しいJD1(女子大生一年目)。















でも


忙しいなか、


休みはうまくつかった。


オフをオフにしない♪





夏休み六大イベントは、23日のプロレス観戦を残すのみ。☆-( ^-゚)v









最後のイベントたのしむぞー\(^^)/









そろそろ、

前回の記事のクイズの締め切りしますよー(笑)



当たった方は、23日の横浜文体きてください(笑)





























Android携帯からの投稿