いい加減にしろ!京浜東北線 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 今日はジムを早く出たので、早い時間に家に着くと思ってたら、京浜東北線は帰りも人身事故で大幅遅延だった、

 朝、Suicaの振り替え処置をしなかったので、乗る前に済ませて京浜東北線のホームへ行きました。

 すぐに電車電車が来てラッキーと思ったが、乗っても電車が動かず。

 人身事故で電車は動いているが遅れていて、それぞれの駅のホームに電車が停まっているため、前の電車が動かなかったら発車できないそうだ。

 駅のホームに停まっている時間の長いこと長いこと、帰りも埼京線で帰れば良かった。

 京浜東北線、いくらなんでも、こうしょっちゅうは酷過ぎる。

 もう、いい加減にしてほしいわ。

 全駅ホームドア設置の早期実現、ラッシュ時は駅員を増やすなどの対策を講じてもらいたい。



 新八柱で新京成に乗ろうとしたら、こちらも踏切障害とかで電車が動いてなかった。

 なんなんだ、今日は!

 幸い数分で八柱駅に電車が来たのて問題なかったが、少しビックリ。