サイバーエージェント、ノア買収 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 サイバーエージェントとは、私が愛するアメブロじゃあーりませんか。

 そのサイバーエージェントがプロレスリング・ノアを買収したと。

 DDTの高木三四郎が社長とか。

 しかし、ノアという団体は、三沢さんがいた頃はとても魅力的なプロレス団体で人気もあり、ドームで大会をやったこともあったが、その後は波乱続きでめぼしいレスラーもいなくなり、よくつぶれないなと思っていたが、やはり、プロレス団体としては、魅力あるんでしょうね。

 サイバーエージェントがやったとしても、今の選手じゃあまり期待できないな。

 そういえば、長州力がノアの顧問かなんかになって、GHCナショナル王座というのを作ったけど、長州力も絡んでくるのかな?



 プロレスファンのパイは決まっていて、一番見たいもの以外は淘汰されると思うので、新日が人気あるうちは、それを超えなきゃならないから厳しいと思うな。

 新日、全日、ノア、女子プロ、WWEなど、どこへ行っても同じ顔よく見るもの。

 WWEはNXTジャパンを作るそうだけど、日本人レスラーの引き抜きはあるのかな?

 それは、知名度ある選手だったら衝撃です。