東出の不倫 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 何を騒いでいるかよくわからないが、今更別に騒ぐことではない。

 なんでかって?

 日本は非公式な一夫多妻制だと思っているから。



 いい男やお金持ってる男は、何人ものかわいい子やきれいな人と付き合ったり、何回も結婚したりするが、普通以下の男はまず、一人の女性とも巡り会うことなく、50過ぎて一生が終わる。

 50過ぎて一度も結婚したことがない、生涯未婚率は年々増加している。



 少子高齢化のホントの理由わかってんのかね?

 ホントは、政治家も学者もみんな知ってる、わかっているのだけど、デリケートな問題だから表に出せないのだよ。

 セクハラとか言われるし、女性の権利云々と逆行するから。

 そして、問題の本質とかけ離れた、子育てしやすい環境作り、とか、若い人が非正規じゃなく正社員になれるような取り組みなど言ってお茶濁してんだよ。

 結婚しなきゃ、いやしなくても男女カップル出来なきゃ子供も出来ないのに。



 東出の不倫、俺的視点では一番かわいそうなのは、若い女の子だなコアラ