ポージング教室参加5回目 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   今日でポージング教室参加は最後になりました。

   来週はジャパンオープン2日前なので参加しません。

   翌週の金曜日は、休みを入れているので、さいたまには行かないし、その次の週は、日本クラス別の直前なのでね。

   次参加するとしたら、日本クラス別終わってから、マスターズの1週前までですね。



   小沼さんのポージング教室、大変勉強になりました。

   ありがとうございましたm(_ _)m



   体重は今日、71.3㎏になりまして、極度の水抜き状態でもないから、大体72㎏ぐらいかなぁ。

   いよいよ来たな、って何が?

   バキバキ感が。



   しかし、このポージング教室に昨年のミスター日本12位に入った山口くんも参加しているのだが、彼なんか見てると、膨らみのある四頭筋、盛り上がった肩や腕、ものすごーく広がりと厚みのある背中など、とにかく、体のフレームがデカくて、自分が全然ダメな奴に思えてくるね。

   体のフレームは、20代でほぼ決まってしまうから、こればかりは仕方ないのだな。

   初出場でミスター日本入賞してしまうなんて、小沼、田代、鈴木ぐらいだからな。

   それ考えたらすごいよ。

   今、若い人は一生懸命トレーニングして食べて体のフレームをデカくしてください。



   山口くん、筋肉はデカイが、強いて言うなら、筋肉の質感がね、絞りじゃなくて質感。

   極限まで鍛えて減量で現れるバスキュラリティとか、血管が浮き出る、細かなカットなんか、そこら辺は俺の良いところなんだけどね。



   あと、今、注目されている女子ビルダーの阿部ちゃん、トレーニングもポージング教室もいつも一緒だよ。

   彼女を初めて見たときは、こんなすごい女子は見たことがない、というほどの衝撃度強烈でしたが、コスチューム姿になると、そんなでもないなぁ。

   背中が良いから、バックはいいけど、フロントはのっぺりに見える。

   しずかさんの牙城を崩すのは難しかな。

   でも、明後日の関東クラス別はしずかさん出ないから、優勝するんではないかな。

   彼女、先日の東京クラス別出て、明後日の関東クラス別からジャパンオープン、東京、日本クラス別、関東と5週連続なんだって。

   その後、東日本とミス日本も出て、今年は8大会エントリー。

   恐れいった(・・;)

   5週連続じゃあ、トレーニングできないと思いますが、まぁ、調整度外視して普通にやって出るんだろうなダンベル