Mai-K通信vol.691(武道館ライヴ当選!) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~Premium~チケット当選結果




 当選しました。

 小さな会場に同じ人が何度も足を運ばなくてはならない現状で、武道館のキャパで落選するわけないと思っていましたが。

 でも、ライヴは申し込みに躊躇していると、参加できなくなるよー!

 無敵ツアーでも、そういう人いるでしょ。

 とりあえず、行きたい、と思ったら申し込むべきですね。

 行ける時行かないと、いつまでたってもLIVEには行けないよ。



 学生でお金がない、試験がある、受験だとか。

 社会人になって、お金はあるけど仕事で行けない。

 結婚したら、家庭の用事や子供の世話とか。

 そしたら、いつ行くんだ?

 今でしょ!(笑)


 無敵ツアー、私のライヴレポで、ライヴ盛り上がってないように読まれた方もいると思いますが、基本、どの公演も大変盛り上がってますから。

 細かな事で少し気になったことを記事にしています。