そろそろスマホ買うか | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 いまだに普通の二つ折りの携帯です。


 今の携帯は、2011年5月に購入。


 この時もスマホにするか悩んだけど、結局、普通のにしてしまった。


 今の携帯でも全然不自由はないので、それほど強く欲しいとは思わないけど、さすがに今時二つ折り携帯は少なくなってきた。


 9月頃、買うつもりでいたけど、アメーバのアプリが使いづらいと多くの人がブログに書いてたから躊躇しちゃったんだわ。




 今一番いいと思っているのはこれかな。



もう一度・・・

  AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo



 少し前はiphoneかギャラクシーがいいと思ってたけど、iphoneはドコモにないし、GALAXYは韓国のやつだし。


 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoは、ぶっちぎり人気№1なんだって。


 液晶サイズはギャラクシーより大きい4.9インチだし、電池の持ちもいいみたい。


 もうすぐ今年も終わりだから、2013年になったら買おうかな。