ファイターズ通信vol.4 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 ダルビッシュ、6連勝!!!


 
もう一度・・・

 ダルビッシュほど、すごいピッチャーが今までいただろうか?


 すご過ぎ!


 剛球もさることながら、多彩な変化球、マウンドでの立ち振る舞い、彼を超える投手は今現在はいない。


 先日、ダルビッシュくんが、アイアンマンの読者だというので、思わずブログにコメントしてしまいました。


 最近、体が大きくなったのは、ウェイトトレーニングの成果だったのですね。


 さすがに、一流のピッチャーはトレーニングや栄養のことも考えているのです。


 4番バッターの小谷野が怪我で離脱、中田が4番を打っています。


 最近、プロ野球選手の怪我が多いです。怪我の予防のためにもウェイトトレーニングは必要なのです。


 ダルビッシュくんは、アイアンマン読んでいるぐらいだから大丈夫。


 メジャーに行く前に20勝はしてもらいたいね。


 あっ、ファイターズにずっといてもいいよ(^∇^)